長野の旅

8月26日 始まりの合図

さて、合宿1日目は8時15分に大阪駅集合でしたが、何を血迷ったか6時40分に着いちゃいました(テヘッ♪)

という事で激しく暇だったので、7時からOPENの神戸屋キッチンでマターリ。

7時頃になると、友人のY君が神戸屋キッチンのカウンター席の窓ガラスからとおりすぎるを目撃し、拉致。

むりあり、神戸屋キッチンの中でモーニングさせました。

なぜこんな早く来たかといいますと、8時頃に当日の旅行会社からキップを貰う手はずだったからです。

しかし、肝心の八時になっても旅行会社から連絡が無く、焦る。

やはり入社1年目の若造に任すのはダメなのか・・・?この悪寒は見事に的中し、結局ゴタゴタで正式にキップと書類を渡してもらったのは

8時23分・・・。

ウソダ・・・ウソダドンドコドーン!!(ネタが古い)

そんなこんなでやっと電車の中でゆっくりと過ごせました。てかいきなりUNOとかしてるし!!ここは修学旅行か!!?

あ〜あ・・・俺もマリアンゼロ買っておけばよかったな〜そしたらゲームの最中「横暴ですわ!お姉さま!」

とか「私が一番で上るわけ・・・ないじゃない!!(泣)」とか電車の中なりふりかまわず「ごきげんよう!」とか叫んでみたかったのに!みたかったのに!!・・・orz

1時頃、松本市到着!いやぁー涼しいし、空気うまいし最高!1時半に宿泊する旅館に荷物を預け、自由行動に。

適当にあがたの森公園や、旧松本高校などを散策、昼はなぜかマクドでした。

夜はみんな飯食った後、、会議を少々、技術交流などは多めにはかり、その後は各自で飲んだり、騒いだりしました。

寝たのは4時半起きたのは7時15分・・・しんどい。

8月27日 みんなで聖地巡礼!

えーと、なぜかはじめは少数で行くはず、おねてぃ聖地巡礼ツアーですが、何を血迷ったかみんなで行くはめに・・・pgr

まず有名な木崎湖へ行きました。水も綺麗でとても澄んでいて、泳ぎたかったです。

白鳥ボートに乗りいざ木崎湖中へ、途中真中あたりにあった浮島に到着して湖に足をつけると・・・めちゃ気持ちいい!!

おもわず「みずほ先生!!」と叫びたくなりました。(これだからオタクは・・・)

昼頃だったので、近くの食堂で飯を。

すごいことに、ここにもおねてぃグッズが大量にあり、はちみつ日記と題した帳簿ノートにみなさんの意気込むが感じられました。(スタッフや声優さんも来ていたようです。)

次に向かったのは海ノ口駅。ここも有名なおねてぃスポットで、オタクが喜ぶ帳簿ノートなのがありました。

とても赴きのある駅で、駅の向こうから見える木崎湖は絶景でした。

その後もなんやかんだでおねてぃツアー終了。

なぜかすごく疲れてたため、早めに就寝しました。いやぁー楽しかった。

8月28日 また行きたいなぁ

3日目も2時まで自由行動、なぜか又旧松本高校に行っちゃいました。

その後飯を食って、おみあげなんかをみてるとあっという間に時間がすぎ、長野ともお別れです。

楽しかった長野、しかしこの後とんでもない事がァァァァ!!!

米原をすぎてみんなまったりしていると、友人のK君をずっと見てるキチ○イらしき人物がいるんです。

するとイキナリそのKに向かって「イヤホンを交換してくれ」というんです。

なぜか知りませんが、Kが付けていたMDウォークマンのイヤホンとキ○ガイの汚らしいイアホンを交換してくれと・・・

車内は唖然としました。

当然Kは「いいです!結構です!」と言っても聞かず、ずっと「イヤホンを交換してくれ」と・・・orz

さすがにみんなやばいと思っていたところ、通る人を警戒したのかそのキチガ○はそそくさと逃げました。

合宿最後にこんな○チガイに会うなんて想像してなかった。

みんなキチガイにはくれぐれを気をつけよう。

広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー