7/29 心配
今日は体調が悪く、家で寝ておりますた。
31日の部活のメンバーで行く白浜の旅、中止になる悪寒っぽいです・・・。
お願い!!早く台風とおりすぎてよ!!頼むから!!
HEIPMEー!!
 
7/28 希望の船(エスポアール号)
ざわ・・・ざわ・・・俺は・・・狂っているッ・・!!。
わざわざ大阪からッ・・・神戸に帰るのにッ・・・豪華客船を使うなんてッ・・・!
俺達は這い上がるんだッ・・・!幸福を手にすれまd・・・ゲフンゲフン。
ごめんなさい、カイジ風に日記書くのだるいです。
もうsage進行でいきます。
先輩とフェリーに乗りました。大阪から神戸まで、1時間15分のゆっくりとした旅を・・・。
いいですねぇー船って・・・こういう場所で彼女と二人きりだったらもっと最高なんですが・・・。
 
7/27 聖火ランナー
いつものように部室でダラダラしてたら
思いのほかたくさんの部員達が学校に来てたのでみんなで花火大会しました。
みんなで花火なんて何年ぶりだろう・・・。
小、中学生の時はよく親戚らと集まって花火したのが最後だから約5前くらいかなぁ
テンションが上がりすぎて某先輩がすごい事してくれましたがww
またしたいな、こういうの。

 

7/26 ごきげんにょ
わてら陽気な三薔薇娘ー♪ってな訳で一日遅れのアニメ版マリみて「WILL」の感想。
今回の見所1・・・結構ありました。それだけに作画の乱れが目立ったのは非常に悔やまれます(DVD版でリテイク希望)
まず一つ目の見所、いつも冷静沈着のロサキネンシスこと水野蓉子さまが祐巳ちゃんに抱きつくシーン。
蓉子さま萌えの俺にとっては至福のひととき。地味に「チェ」と言う所もポイント高し。
今回の見所2・・・聖さまと祐巳ちゃんの誰もいない教室での×××!!
気になる人はキャプサイトの方見ていただいたら詳しくわかるとおもいます。(こちらなど詳しく乗っております。 →Transparency
来週のマリみて、内容的にも作画的にもかなり期待できそう(いろんな意味で)
今日の国際経済論のテスト・・・・もうダメポ。

         ∩___∩      
         | ノ      ヽ/⌒) 
  \     /⌒) (゚)   (゚) | .|  
,\ \   / /   ( _●_)  ミ/    あ〜い きゃ〜ん ふら〜〜い
\ \   (  ヽ  |∪|  /
\\    \    ヽノ /     
  \    /  4単位 /     
       |       /       
       |  /\ \     
       | /    )  )       
       ∪   / /
           (_ノ 

                     ll   l ‖
                  ll   ∧_∧
                    ((´∀` /^)
                 ll /⌒   ノ
                 γ(,_,丿.ソ′
                  i,_,ノ
                                |_ ・;∵..     
                                 _|・;∵..・;∵..        
  ______________________○___ 
■ネタ
美容院
国内の何処のお土産にもある地元の名物品をあしらったキティのキーホルダーを集めまくったサイト

 

7/25 27時間自炊
録画していた鋼の錬金術師を鑑賞。
段段盛り上がっておりますな。俺的に一番よかったのはOPが変わったこと。
「アジアンカンフージェネレーション」キターですよ!!
もう最高!!何回もリピートしちゃいました。
話は変わるが今年の27時間テレビおもしろいなぁー
久しぶりにめちゃイケのバカさ加減を確認しました。加藤ガンバレー
ヽ ヽ | / /
    o o o o  /
   ヾ∧ 弋 ハ vヽ┃ ―
  ┏「ノ 「「 「「 「「..┫ ヽ

■ネタ
爆発的ハガレンブーム、漫画単行本1000万部・DVD45万枚突破!!
この季節には欠かせない、日本アイスクリーム協会

 

7/24 24時間自炊
届きました!!いやー25日だと思ってたんですけど
24日の朝10時に来ました!!黄薔薇革命のドラマCD!!
感想ですが・・・やっぱ出来がいい!
アニメ版は原作の内容がかなり端折っていて、なんかなぁー ('A`) って感じでしたが
ドラマCDは、原作の細部まで細かく描かれていてよかった。
10月発売のいばらの森も楽しみだ。
■ネタ
チャオ ソレッラ! 舞台探訪
コトブキヤ Fate/stay night セイバー レジンキャストキット
ネット不条理公式50選

7/23 全米が泣いた
実はとても大事な事忘れてますた・・・
マリみてのドラマCD「黄薔薇革命」が発売されていた事を・・・orz
急いで三宮に買いに行きましたが、何処にもない。
アニメイトの店員に聞いても、「入荷は未定なんです」と言われる始末。
しかたないのでAmazonで買っちゃいました。
ここで一つ疑問が
24時間で発送可能と書いてあるのに、配布予定日が25日ってどうゆうこと?
まぁ気長に待ちますけどね。
■ネタ
京セラAirH"PHONE、一般サイト見れて大人気、5万6千台を出荷
逆転裁判風同人ゲーム「マリア様が逆転。」

 

7/22 ミーンミーン・・・
蝉の音がだんだん激しくなってきましたね。
今日電車の中に蝉が入ってきて大暴れされました。
帝国アメリカの空軍のように、ピンポント爆撃かましてくるんですよ。あの狭い車内で。
ビビリの俺はきょどりながら(挙動不審に避けながら)ことなきをえていたんですが
隣の女子高生が必死の応戦、しかし悲しいかな戦車の竹で倒すくらいの不器用さ。
そこで目の前に座っていた老人がやってくれました。
一発で蝉を握り、窓の外へ。
なんか今この老人が神々しくみえる・・・。まるで歴戦の老兵。大日本帝国バンザイ!!(意味不明)
お年よりには席を譲りましょう。
■ネタ
中島らも氏 階段落下で重傷
“飲むおにぎり”ヨーグルト味でポッカから

 

7/21 イチロー四安打四盗塁。
イチローすげー!!ってな訳で今日テストのため学校行ってきますた。
行きの電車の中で今週のサンデー購入。
勝手に改蔵・・・・あの最終回はないだろう・・・OTL、まぁネタバレなんであまりいいませんが。
テストは・・・まぁ記述問題な訳でしたが、なんとかなるでしょう。ハッスルハッスル。
最近こんな4コマが流行ってるらしい。マジおもしろすぎ。
その4コマのAA版 ↓
-----------------------------
    ∩_∩ ∬
   ミ,■Å■ノ,っ━~
_と~,,, 読~,,,ノ_. ∀
    .ミ,,,/~),  .| ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|... ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .┻
-----------------------------
     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     :::::::::: : : :    : : : :::::::
     :::: : :  ∧∧   : : :::::
.       /中 ∧_/ ∧__∧
     <д´(ハ´ (皿日 (д´ )=>
     /  /    /   /
-----------------------------
          ∧_∧
         (@∀@-)
       ._φ 朝⊂)
      /旦/三/ /|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
      |          |/
-----------------------------
     \ ヽ     /  /  /
.         ∧∧
     <Д´> /中 ヽ ∧_∧
     ノノ⊂(ハ´  )、(∀日∧_∧
     ┌ <   (^ニ  /l  . (∀゚ )=>
         (_┌ (_  ○ニ ○v
           し  l l  l \
-----------------------------
■ネタ
外人4コマのガイドライン まとめページ
アニメ「マリみて」の舞台訪問。

 

7/20 構想4年今だ実現せず。
今日市役所行ってきました。年金免除の書類を書くために。
で着いたらなんかババァが年金課の所で叫んでるんです。
なんか年金の手続きでトラブったらしく、「半額免除なるんちゃうんか!?えぇ!!」と。
向こうに対応が困っていて、「○○市のほうにある、年金相談所のほうに行ってください」
と、いかにもお役所的な対応。そこでババァが切れて帰りました・・・。
ババァの態度もよくないが、役所の対応もな・・・なんかどっちも悪い気がした・・・。
やはり接客とマナーは大事だな。
■ネタ
ジブリ美術館にて
「いと忙しき日々」レビュー
2ちゃんねらーなライト
7/19 今日はバカな事書きます。てかグチります。
試験前なのに勉強もせずだらだらしているk−csです。
最近ハマッているTWをちまちまやっております。
あいかわらず無駄ばかりしてて、人生これでいいのかなと思うときが多々あります。
何もかも無駄なようにおもえて、いっそ消えてなくなりたいと思うことも。
人の行いはけなすのに、自分のこととなるとすぐ甘えます。
こんな性格があかんのだろうな・・・。
アー!!一人暮らししたい!遊びたい!快楽の湖に飛び込みたい!(私欲全開!)
■ネタ

このサイトの日記には見習うものが多い(必見)

メイドさんがあなたの部屋をお掃除してくれるぞ♪

7/18 はっちゃけすぎだろ?
今日土曜日なのに朝七時半に起きましたよ。
なぜかって?そりゃマリみてみるためですよ。ハハハ!! orz・・・。
で感想ですが・・・・時折「ん?」と思うような作画がありましたが、まぁ問題ないでしょう。
そんなことよりこれ見てくださいよこれ。
青まむしって・・・そりゃおやじみたいな女子高生もいるもんだなと突っ込まれるわ!
まぁでも内容的にもよかったし(当然原作ファン以外無視ですが)この調子でがんばってください。

おまけ

■ネタ
鋼の錬金術師2005年夏映画化!!
R・O・Dまでごきげんようですか・・・。

 

7/17 なんかよさげ。
昨日適当にネットしてたらテイルズウィーバーなるオンラインゲームが・・・
なんかラグナみたいな感じですな。まだ数十分しかプレイしてませんが。
よくオンラインゲームはひきこもりを誘発すると言いますが・・・。
たぶんあれは嘘ですね。
やっぱりひきこもりになる大きな原因は現実世界に嫌気さしただけで
ネトゲーは、ただの通過点にしかすぎないと思います。
攻殻機動隊じゃないんだから。
■ネタ
〜携帯電話100個斬り〜
『いかレスラー』5点
少女、深夜に犬救う
実写版AKIRA
7/16 アイコン消去しました。
そろそろバイトなぞ探さなければいけない時期になりました。
みなさん、夏のバイト決めましたか?
俺もちょくちょく探してるんですが・・・なかなかいいのがありません。
去年の夏は某印刷会社でバイトしてましたが・・・いやーしんどいしんどい。
何がしんどいって、永遠とゼク○ィという雑誌の荷物運び。それを11時間・・・。
初日は腰が砕けそうになりましたよ。
まぁそんなわけで今年の夏はもっと楽な仕事ないかなぁーと
人生経験で接客業でもいいかなと思いつつ、行動に示さないダメオタのk−csなのでした。
■ネタ
ガンダムの世界
「世界の中心で愛を叫ぶ」の「中心」ってどこですか?
日本ではANIMEファンがTV局に続編の陳情をすることがあるそうですが
PCゲーム2004年上半期セールスランキング
「マリみて」の限界
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送